categories

楽天人気商品

アクセスの多いページ

ブログパーツ

月別アーカイブ

リンク

結婚詐欺女、2千万円搾取か 続報

投稿した日
2009.10.29 Thursday
この記事へのコメント
comments(0)
この記事へのトラックバック
trackbacks(0)
結婚詐欺で逮捕された女34歳のニュースの続報で、さらに不審死が明らかになっています。

まず今年8月に東京都の男性(41歳)の遺体が車内で発見され体内からは睡眠導入剤が検出。
この男性とはインターネットを通じて知り合い、「駐車場でけんかになり別れた」そうだ。

5月に火災で死亡した千葉県内の無職男性(当時80歳)宅に女が訪問ヘルパーとして通っており、関連を捜査中。


他にもインターネットで知り合ったとみられる千葉県内と都内の男性2人が死亡しており、こちらも捜査中。


今のところ報道だと本名が伏せられてますが、まだ「疑い」の状態だからでしょうか?
しかしインターネットを検索すると、女の本名も晒されている状態です。


上記41歳の男性のブログには「今夜から2泊3日で相手と婚前旅行に行きます」という書き込みがあり、とても自殺するような感じではありません。
まだこの男性のブログは削除されておらず、閲覧できる状態となっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/odyy8924

また詐欺容疑の34歳女性のブログは削除されたものの、グーグルのキャッシュが残っており、まだ閲覧できます。

女性のブログ(グーグルのキャッシュ)
http://74.125.153.132/search?q=cache:DojEcgrDR1cJ:cookpad.com/

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック